2010年02月02日

ジャニーズと共演!?in筑波山ロケ

碧ツーリストにもとうとうテレビ出演の話がやってきました(驚)

実は先日、会社に一通のFAXが届き、筑波山でのロケがあるので
碧ツーリストに協力してほしいとのこと。。。

忘年会の席でボスからそう発表があり、一同唖然。。。
しかも、ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」というアイドルの番組
らしいとのことで、さらに皆頭のなかは。。。???
どうやら、「週末YY JUMPing」テレビ東京の番組からの
お話みたいです

その「Hey!Say! JUMP」の中心的な二人の藪宏太(やぶこうた)さんと
八乙女光(やおとめひかる)さんが一緒に筑波山の登山をするそうです。

「Hey!Say!JUMP」のメンバー藪宏太さんと八乙女光です
 (わかりずらいですが。。。)
   ↓  ↓

としちゃんやマッチ世代の私には平成ジャンプ?。。。ちがうか(汗)
(なんとなく聞いたことがあるような。。。オヤジです(大汗))
といってもあまりピンとこないっていうか、皆分からないといった
感じです。。。


他にもお笑い芸人の「アンジャッシュ」の二人と市毛良枝さんという
豪華メンバーです。

そう、我々が市毛良枝さんに、えらく食いついたのは言うまでもありません(笑)

今回の、講師は筑波山ネイチャーガイドでもある松田リーダーです
彼は筑波山はもとより茨城県、尾瀬などの植生に詳しく新聞、雑誌、
ラジオなどのメディア出演経験もありますが、でもテレビはお初なので
どうなることやら。。。

先日、無事にロケも終わりその様子は次回ブログに。。。たぶん。。。

チーフ平田

碧ツーリストのホームページは!!ココからどうぞ!!


一日一回ポッチっとお願いします
  ↓ ↓ 
banner_02.gif




2月6日(土)夕方 6時30分 テレビ東京で放送されます

posted by チーフ平田 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | チーフ平田のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薮宏太さんとグループ名で間違いがあったとの
ご指摘を受け訂正させて頂きました。
ご指摘ありがとうございます

訂正し、お詫び致しますm(--)m
Posted by at 2010年03月04日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

