2010年04月12日

ハワイトレッキングツアーに行ってきました

ハワイトレッキングツアーに行ってきました

ハワイトレッキングは碧ツーリストでは第二回目です。
前回は約30名様の大所帯でしたが、今回は前日のキャンセル
などもあり8名と添乗するには楽な 最適な!?人数です。
しかも常連さんはもちろん、何回か参加していただいている方々です。
本当にありがたいことです

オアフ島到着後は午後からオアフ島のトレッキングに出発です
ホノルル空港からワイキキのホテルまで車窓からはダイアモンド
ヘッドが見え、ワクワクした気持ちになります

着替えて昼食を済ませて、マヌアの滝トレッキングに出発です。
今回もハワイガイドでは超有名なカイル小野さんの案内です。

カイル小野さん監修のハワイ本
↓ ↓(オアフの魅力満載です)

ワヌアの滝トレッキングコースに小野カイルさんの
運転するバンで移動し途中ハワイ大学の構内を案内
してもらいながらスタート地点へ。

歩きだしてすぐに熱帯雨林のジャングルに入り日本では
見ることが出来ないような大きな木や植物に興味津々です。

なんでもこの辺で、アメリカのTVドラマの”ロスト”の
撮影を頻繁にしてると聞き、ロストにはまっている私には
テンションもあがります(笑)

ロストってこんな感じです
  ↓ ↓(ちなみにソーヤのファンです。。。)


P3170012.JPG P3170015.JPG P3170021.JPG

色々な種類の花等の解説を本当に詳しくそしてハワイアン
ジョークを織り交ぜながら楽しく案内してくれました。

自然のカメレオンも見ることが出来るなんで思いませんでした(笑)

その2へ続く


チーフ平田

碧ツーリストのホームページは!!ココからどうぞ!!


一日一回ポッチっとお願いします
  ↓ ↓ 
banner_02.gif






posted by チーフ平田 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チーフ平田の添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146302097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。