2010年04月12日

スタッフ紹介UPしました

碧ツーリストのHPでスタッフ写真入の紹介ページを
今更ですが!?UPしました

ボス越川を始め、十数名いる添乗員のコメント付きです(照)
だいぶ前から掲載しようと思っていたのですが、なんせ私が
やっているものですから。。。(2年越になりました)

添乗員は皆それぞれ自分の写真を持ってきてもらいましたが
いざ写真を探して見ると、これがなかなか難しい。

普通のスナップ写真じゃつまらないですし、山の添乗中の写真は
お客さんからもらったものなど、数百点以上ありますが、ほとんど
誰かと一緒に映っているものばかりなんです。
いくらモデルは良くても!?これでは。。。

探すこと数時間が経ちようやく見つけたのが、3年前のカナダ
トレッキングの時にお客さんが撮ってくれた一枚です。

このときも天気が良くて最高だったんですけど、いろんな
事件!?があったのを思い出しました(汗)
(機会があったら書こうかな。。。)

ちなみによっしーの写真は私と一緒に行った北アルプス北穂高での
一枚です。(マジかっこい〜)

他の添乗員の皆さんも多少の年齢疑惑!?はありますが、無事掲載
することが出来ました。

まだ全員分ではないので、順次のせていきますので、時々チェック
してくださいね。

追伸:写真には本人も知らない秘密が。。。(爆笑)

チーフ平田

碧ツーリストのホームページは!!ココからどうぞ!!


一日一回ポッチっとお願いします
  ↓ ↓ 
banner_02.gif


添乗員紹介の秘密とは。。。

”ぷっ”と吹き出してしまうありえない、写真が隠されています。
当の本人には内緒でイタズラしてあります。

なんか気分がすぐれない人や元気を出したいと、自信を無くした
人にはおすすめです。

私も自分で仕掛けておきながら、これを見ると元気になれますよ




ヒント:添乗員の写真にカーソルを合わせてみて♪



チーフ平田

碧ツーリストのホームページは!!ココからどうぞ!!


一日一回ポッチっとお願いします
  ↓ ↓ 
banner_02.gif


posted by チーフ平田 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。