2007年08月01日

碧ツーリスト非公認ブログへようこそ

いつも碧ツーリストをご利用頂き誠に
ありがとうございます

この度は碧ツーリストの非公認ブログ
立ち上げたリーダー平田です

早いもので碧ツーリストに関ってから8年目を向かえ
添乗員の立場から情報発信をしてはどうかと以前から
思っていましたが、ついにこのブログを立ち上げることに
成功いたしました。(大げさすぎる!?)

普段碧ツーリストののホームページには書けないレアな
情報をお届けしたいと思います

ブログの更新についても気楽にそして気長にやって
いきますので軽い気持ちで覗いてください

また、コメントなど残していただければうれしく
思いますのでどうぞ宜しくお願いします m(__)m


碧ツーリストホームページはここから!!


毎回一回ポッチっとお願いします
  ↓  ↓ 
banner_02.gif



posted by チーフ平田 at 09:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。お留守ワンコのこなつです。
私も昔、昔、○日旅行会で企画&添乗をしていたことがあります。
お盆の渋滞にはまったこと、登山のコースで途中バスが動かなくなって、大変な思いをしたことなど、思わぬところで昔を思い出させていただいてありがとうございます。

Posted by お留守ワンコ at 2007年08月17日 10:56
はじめまして。
最近、山小屋について真面目に考えているところです。
また知人にやはり山岳ガイドや添乗員を仕事にしている人もいますので、興味深く読ませていただきました。
また来ます。
Posted by 北あかり at 2007年09月30日 17:10
はじめまして 私のブログに来てくださってありがとうございました 旅と山が大好き人間です また来て下さい
Posted by ころん at 2008年07月05日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。