2010年04月14日

ハワイトレッキング その3

ハワイトレッキングに行ってきました その3

ハワイに来てあっという間に3日目になり、今日はホノルルの
市内観光です。朝ゆっくりと朝食をとりワイキキビーチを散歩して
から出発なのでようやく!?ハワイに来たことを実感します(笑)

ここまで、到着してからすぐに移動用のバスの手配違いがあったり
ホテルの準備が整っていなかったりと、些細なことですが
ハラハラの連続です。(しっかりクリアしてますよ。。。)
他にも多々!?ありますが概ね順調にキテオリマス。

これだから、添乗員はやめれれませんな〜(爆)
次はどんなトラブルが待っているのか楽しみデス(泣)

ワイキキビーチ.JPG

続きを読むにはココをクリック
posted by チーフ平田 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チーフ平田の添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ハワイトレッキング その2

ハワイトレッキングに行ってきました その2

二日目はカウアイ島に早朝から飛行機で移動して、地球の裂け目と
称されるワイメア渓谷と1000m近い断崖絶壁の美しい海岸線
ナパリコーストを歩くアワアワプヒトレイルを歩きます

しかし、あいにくの天気で、レインスーツを着込んでの
歩き出しとなしましたが、そこは小野カイルさんの案内は
一般的なガイドさんとは一味違います。五感を感じながらの
案内は展望や視覚だけでなく、味覚や嗅覚、触覚などで
ハワイの魅力を教えてくれました。

P3180029.JPG P3180036.JPG P3180048.JPG

続きを読む
posted by チーフ平田 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チーフ平田の添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

