2010年04月12日

ハワイトレッキングツアーに行ってきました

ハワイトレッキングツアーに行ってきました

ハワイトレッキングは碧ツーリストでは第二回目です。
前回は約30名様の大所帯でしたが、今回は前日のキャンセル
などもあり8名と添乗するには楽な 最適な!?人数です。
しかも常連さんはもちろん、何回か参加していただいている方々です。
本当にありがたいことです

オアフ島到着後は午後からオアフ島のトレッキングに出発です
ホノルル空港からワイキキのホテルまで車窓からはダイアモンド
ヘッドが見え、ワクワクした気持ちになります

着替えて昼食を済ませて、マヌアの滝トレッキングに出発です。
今回もハワイガイドでは超有名なカイル小野さんの案内です。

カイル小野さん監修のハワイ本
↓ ↓(オアフの魅力満載です)

続きを読む方はココをクリック♪
posted by チーフ平田 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チーフ平田の添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ハワイトレッキングに行って参ります

本日から4泊6日のハワイトレッキングに出発です
バタバタと身支度を整え、忘れ物も無いはず!?デス

2、3年ぶりのハワイですが、暖かく季候が良いのは当然ですが
なんといってもスギ花粉が飛んでいないのが、うれし〜です(笑)

明日はすぐにマウイ島のトレッキング、翌日はカウアイ島の
ワイメア渓谷をトレッキングの予定です。

現地のトレッキングガイドはあの!?小野カイルさんです!
碧ツーリストのお客様なら一度はビデオを見たことがある
かもしれません(汗)

私も今回初めてお会いしますが、昔から知っている知人みたい
に感じるに違いありません。。。(笑)

オアフでは観光はもちろん、ダイアモンドヘッドにも登りますが
ハワイで泳がないのは珍しいかも

先日、ボス越川がヒマラヤトレッキングから帰ってきたので
近いうちに写真をホームページににUPすると思いますので
楽しみです

私もハワイから帰ったら、ブログ、ホームページで連絡しますね

それでは いってきま〜す

チーフ平田

碧ツーリストのホームページは!!ココからどうぞ!!


一日一回ポッチっとお願いします
  ↓ ↓ 
banner_02.gif




posted by チーフ平田 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チーフ平田の添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

